🌕昨日の昼食   徳島ラーメン

ラーメン好きの旦那さんの誘いを断り続けてましたが、昨日は強引に連れて行かれました笑い泣き



ラーメン大好きだけど 今は食べたら笑い泣き
覚悟を決めて(笑) 🌶️唐辛子大量

替玉は我慢( ̄▽ ̄;) 代わりに

血糖値スパイクを防ぐ為、メンマをトッピング
食物繊維loveラブ


帰宅後すぐに、ルームランナー1時間走る人走る人
筋トレ少々DASH!    NO体脂肪パンチ!NO血糖値上昇

215カロリー❗ 距離5㎞❗

1時間しても、消費カロリーは少ないけど
何もしないよりマシか?ニコニコ


※お借りしました

水分もあり、今朝はプラスダウン



明後日の朝には
40㎏台に戻ってますようにアップ


気を取り直し

🌕朝食   低糖質パンと豆乳、🍳目玉焼き、温野菜サラダ



食後は、御詣り拍手&お散歩👣



早く咲かないかな🎵


今日も各地から沢山のお遍路さんがニコニコ


ここを通る度に、水戸黄門を思いだします…
何でかな( ´∀`)





ー✂️✂️ーーー✂️✂️ーー✂️✂️ー✂️✂️ー


momoは「モミモミ大好き猫」ラブ



※👆お借りしました



⬇️私に出来ない時は毛布にモミモミ🐈





毎朝4時←眠い(泣)私の全身にモミモミ🐈

帰宅後、抱き上げると←腕、肩にモミモミ🐈



ゴロゴロ~♪とモミモミはセットで
momoのゴロゴロ音はかなり大き目びっくり





猫の愛情表現は
可愛いくてたまりせんが…

1⃣毎朝4時は眠いぐぅぐぅもぐもぐ

2⃣帰宅後すぐに🚺行きたくても

モミモミされながらmomoの気が済むまで
じっと耐えるのがたまにキツイゲラゲラ



でも幸甚の至りドキドキ