今日は、花粉症の旦那さんを連れて( ´∀`)
お花見に🌸


🌕低糖質お弁当🍱

古代赤米のおむすび 3種 、かぶのピリ辛漬け
※おむすびは旦那さん用

薄切り豚カツ 、海老、照り焼きチキン、鮭
焼きそば、卵焼き


自分用の低糖質なおかず

1⃣卵焼き(砂糖の代わりにパルスィート)
2⃣海老3⃣鮭

3⃣せせりとカリフラワー、ブロッコリー、小松菜のオリーブオイル炒め

ブランのハム&マヨネーズ👇


ビール🍺が欲しいけど代わりに⬇️を
飲んだら夕方に、筋トレ出来なくなる為筋肉


蜂須賀桜🌸





こちらは見頃を過ぎてた滝汗

食後は広い園内をお散歩👣






🌕昨日の昼食

豚カツを食べたくなり

焼いた豚カツ用の豚肉に、空入りした糖質40%オフパン粉を振りかけるゲラゲラ






デザートのアイス、🍓を二粒❗


🌕夕食   糖質0🍺を5本



筋トレ少々。



今朝はマイナス👌



来週末はお出かけして
二日間ダイエットお休みするので

それまでに、理想体重まで減らしたいにやり


ー✂️ー✂️ーー✂️ーーー✂️ーー✂️ー✂️ーー




一昨年に植えた、我が家の垂れ桜🌸

去年は数える程しか咲かず(笑)今年はお花見出来るかなウシシ




今日はお弁当作りが忙しくて
momoの写真をあまり撮れず滝汗