🌕昨日のダイエット昼食

手羽先のグリル焼き

温野菜サラダ  
カリフラワー、小松菜、えのき茸

糖質ひかえめクロワッサン


🌕朝食   👇とチーズ、目玉焼き🍳

昼食の後は、御詣り+軽いお散歩





綺麗でした(・∀・)



暑くて、LAWSONでアイスを買って食べる…
ウォーキングの意味なしゲラゲラ



筋トレ少々。


夕食👇  厚揚げ と ピェンロー鍋を作ってみました❗※糖質高い春雨は抜き

デザートは、低糖質チョコアイス


今朝はマイナス👌


後1.4㎏DASH!


🌕昼食

鶏軟骨、メカブ、椎茸、小松菜、ブロッコリー炒め

🌕ブランパン(マヨネーズ、ハム)🥐

🌕🍓2粒
🌕朝食    ブランのデニッシュ、温野菜サラダ
(画像は以前の)


そろそろ、ラーメン屋さんやマック、インドカレーなどなど炭水化物たっぷり食べたい病が
出てきました滝汗   ←ヤバい



私の場合ですが

43㎏台キープでOKなら、昼食にガッツリ好きな物(糖質たっぷり)食べても大丈夫だけど

38㎏~40㎏台キープするなら←運動なしで
ラーメンやお好み焼きは厳しいのが

グラフ見たら一目瞭然( ̄▽ ̄;)


ー✂️✂️ー✂️ーー✂️✂️ーー✂️✂️ー✂️ー




この数日間、ポカポカ陽気でご機嫌だったmomoですが爆笑







今日は、朝から☂️で肌寒く



ずっと布団から出てこないチュー


気温の変化で体調を崩さないよう
気をつけてあげないとウインク


今日は、皆様の所にお邪魔出来ません_(._.)_
明日ゆっくり読ませて頂きます🎵