※この数日は
朝と夕食のみ糖質を控え目にしてます


🌕今日の昼食   

味噌ラーメン國丸で、味噌カツラーメン

ラーメンと豚カツ    夢のコラボラブ

黒ニンニクと

ねり唐辛子🌶️大量



旦那さんの辛味噌ラーメンも最高OK




🌕昨夜の夕食   居酒屋へ



焼き鳥と

串揚げ

唐揚げ

海老マヨ



その後、知り合いのお店に🎤歌いに


飲み過ぎたせいか?🍺今朝はプラス滝汗







🌕一昨日の昼食    

蕎麦屋さんへ

ざる蕎麦!血糖値スパイクに気をつけて、イカ天ぷらとワカメを先に食べるウインク

🌕間食  マックのエグチ


夕食   ブロッコリーとえのき茸と鶏皮。

これ👇作ったら美味しかったニコニコ




昼食にしっかり糖質を摂取しても
夕食を軽めにした翌日はマイナスアップ


前日は、讃岐うどん屋さんで ぶっかけうどん❗
ワカメとイカ天ぷら

食後はお散歩





~✂️~✂️~✂️~✂️~✂️~✂️




今👇に、どっぷりハマってまして



ハ・ジウォンさんが凄く綺麗ドキドキ



毎日、美しい女性を見てると美意識が高まりますDASH!


明日もダイエット頑張ろう🎵


~✂️~✂️~✂️~✂️~✂️~✂️



momoが元気になってホッ(*´ー`*)



🐈毛球病になってからの対策

キャットフードを
毛玉対応のヒルズのサイエンスダイエットに

ブラッシングも1日一回から→二回に増やしました。



猫にとって大切な毛づくろい…だけど

(お借りしました)



お腹にたまると厄介ですよね滝汗