只今、ダイエットも出来ない状況ですゲッソリ


2日前←お散歩から帰ると



昼頃からお腹が下り坂↓胃がムカムカ
微熱、関節の痛みで夕食作れず旦那さんに相談すると

「じゃあケンタッキー買ってくるよ🎵」


私は、お粥にしようと思ってたんですが…

つい食べたら←食べたんかい(笑)


一晩中、耐え難い腹痛と🚺に襲われました。


もしかしたらインフルエンザB型かな?と思い病院へ


血液検査の結果

細菌性胃腸炎でした( ̄▽ ̄;)





多分、具合悪くなる前日に買ってきて食べた
お寿司か刺身かな?  推測ですが(o・ω・o)




昨夜は、お粥を作ってもらいましたが
お腹が捩れそうな激痛ゲロー  一晩中🚻でした。


こんな時は絶食が一番みたい😖💦



只今、経口補水液以外は秒速でトイレです🚺  

そんなこんなで、今朝の体重⏬

治ったらラブ
焼き肉をたらふく食べる、それとピザも(笑)


2日間、ほとんど寝たきりですが(入浴以外)
momoが大人しく寄り添ってくれてます爆笑



遊んであげられないのがツライ笑い泣き


回復したら、皆様のブログにお邪魔させて頂きます(*´ー`*)


皆様もお気をつけて。