寒波とヒラヒラ舞う雪☃️のせいか?
お腹が空きます滝汗



身体が寒さに対抗する為に
糖質を沢山とれって言うんです (笑)


そんな今日の昼間

定食屋さんで、天ぷらにフライに唐揚げゲラゲラ
煮物、春雨、マカロニサラダ…きんかん甘煮

全て糖質たっぷりなのに…
トドメの蕎麦米汁(笑)



帰宅途中、LAWSONで見つけたアイスが

👇めちゃくちゃ美味しい🎵
生地もサクッ、フワで病みつきに(*´ー`*)





夕食
CoCo壱監修 カレー鍋生ビール



豚バラと

挽き肉で

めちゃめちゃ旨い~(o・ω・o)


昨夜も沢山食べたし😃 

今朝もプラスダウン



ヤバい…



BMIも体重も限界なので

明日からいつもの
短期集中ダイエットで4㎏減らしますDASH!




明日からお世話になる
ブランパンと低糖質アイス⏬


⏬そして、間食防止にレモンスカッシュ
炭酸水、色々飲みましたが👇が一番美味しい❗



ルームランナーも筋トレも
真面目に頑張ろうDASH!






~✂️~✂️~✂️~

momoの性格は




全てに⏬こんなでして
※食事も大好きなオヤツ食べるのも(笑)


友人宅の猫ちゃんは

ジャンプして、器用に窓を開けたり
部屋のドアを開けるんですねびっくり


コタツの出入りさえ私に頼むmomoは
一生しないだろうなぁ…でも見てみたい♪ので

実験しましたウシシ


いつもは、すぐに開けてあげるんですが
どうするか見てたら…


寄りかかってみたものの
トライする気なし(笑)


すぐに「開けて」と言いに来た
やっぱりな(・∀・)

幼い頃から
何でも先回りしてし過ぎたせいかな滝汗



~✂️~✂️~


今日は、手相見てたら←暇人(笑)
👇がありましたウインク










今日から、一生太らないように
強く念じます( ̄▽ ̄;)