※今日、明日はダイエット休憩


昼食は、山奥に
お蕎麦を食べに行きました照れ


天丼も美味しいんですが

こちらのお蕎麦が癖になる(^з^)-☆


お野菜も沢山買い込みました~。
新鮮で安い音譜



~ドライブして車

帰り道、お買い物へ~


骨密度測定をしてもらったら



私、40代前半なんですが
骨密度30才と言われ誉められ(・∀・)



気を良くして
マックのエグチー食べて(笑)

パイ焼きの


チョコレート🍫味を食べたゲラゲラ



普段は体型の為に食べない好きな物を
気にせず食べまくる日は幸せラブ


食後に、低糖質なお買い物❕

低糖質アイスとお好み焼き粉





ネットでお買い物
糖質50%オフのパスタ🍝



昨夜のキムチ鍋で、今朝はプラスあせる


理想体重まで、後1.6㎏もありますが


🐙たこ焼き器を買い換えたので




明日はタコパー 音譜←増量間違いなしゲラゲラ


ついでに、ブロ友さんを見習い
災害用のお買い物を。

ビニール袋は大切だそうビックリマーク



今朝のmomo

カーテン開けたら迷惑そうな顔された
(o・ω・o)


これは隠れてるつもり⏬爆笑



昨日は、アメリカ人お遍路さんに
「コンニチワ」と声をかけられ


地図を指差しながら👇  英語で道を聞かれ
日本語まじりで答えた私←おバカ


アメリカ人お遍路さんは、こんな顔に(笑)


下手で、多分間違ってる英語では

サッパリ通じず(笑)諦め




スマホで検索し、何とか説明終了笑い泣き



帰宅後すぐに
翻訳アプリをダウンロードしました❗

100以上の言語に対応なので
次回はバッチリ👌


昔、教室に通ったり
スピードラーニングで学んだので

韓国語なら多少わかるんですが、英語は