レディースウィーク前で
今日も朝から、お腹ペコペコです笑い泣き

赤薔薇低糖質なダイエット朝食

えのき茸とほうれん草の玉子炒め(油不使用)
ワカメサラダ

バタートースト
🍞は、ブラン入り食パン(糖質 14.3g)

ドレッシングは
糖質コントロールのシーザーサラダ❗




昨日は、録画していた⏬の番組を観て
血糖値スパイクの怖さを改めて感じました。


ビーバップ!ハイヒール
糖質制限はもう古い?糖質を制限しない㊙️ダイエット方





突然死…怖いですよね(>_<)








👇は、いつも気をつけてるのでOK👌








他に、お寿司を食べる時は
先に天ぷらやお刺身を食べる…

ラーメンは⏬トッピングを先に食べる❗
👇もしてるのでOK👌

👇は、してなかった❗

お好み焼きを食べる時



👇マヨネーズは、いつもかけますが



先にチーズを食べる❗

今までは、焼けるまで🍺のおつまみに
キムチを食べてました(・∀・)





という事で←こじつけて(笑)


昨夜は、お好み焼き屋さんへ♪


まず、チーズフライを食べてから
(横のケチャップはスルー❌)

マヨネーズ大量のモダン焼きを。
キムチとチーズをトッピング❕

ここの自家製キムチ♪辛くて絶品なんですニコニコ



~今朝の体重~

昨日は、1日よく食べたので(笑)
プラス滝汗

BMIも、15まで戻さないとDASH!



食欲増進も後4日程🎵


毎月ですが
始まった途端←食欲が普通に戻るので

いつもの集中ダイエットで
一気に目標体重まで戻しますDASH!



momoは、今朝も朝寝坊ウインク


起きたら、ちょっとだけ遊んで



早速、お昼寝の準備ゲラゲラ