Have a great new year🎵

2018 元旦の朝門松おせち






今年のお雑煮は
アッサリ♪海老と鯛のお出汁で

お節は、旦那さんが苦手なので

我が家に関係ある物だけ作りましたウシシ
栗きんとんは、外せない(笑)

低糖質な「糖質コントロールつゆ」と
お砂糖の代わりにパルスィートを使用!

特大♪たらば蟹

焼き蟹にしましたかに座


馬のたたき
馬刺しもいいけど、たたきも旨っウインク

叔母がついたお餅を
毎年送ってもらうんですが

美味しくて食べ過ぎてしまいましたラブ
太るだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

※去年は糖質制限してたので、お餅食べず!



今朝はプラス❗原因は…
初詣前に食べた←深夜の年越し蕎麦


お正月の間は、糖質制限休止してますが

なるべく増やさないようにしないと
戻すのが大変笑い泣き


momoは
元旦もマイペースにゴロゴロ爆笑


初あくび♪




今年もhappyな1年になりますように.。o○