ここ数日、バタバタして←パタパタくらいか?
ブログ更新出来ませんでした(*´ー`*)

※年明けまで
糖質制限ダイエットお休みしてます❕


今日の昼食は、豚カツ150g🐖

麦ご飯とナメコ汁




昨夜は、御歳暮で頂いたステーキを焼いて赤ワイン

ピザ食べましたピザウシシ


昼間は、低糖質パンやアイス…

あらっ、momoの頭が( ̄▽ ̄;)
自分のおやつと勘違い(笑)



今朝はマイナス(・∀・)


理想体重を引き上げ❗
多分、これ位の方が健康的かも…(・∀・)

来年5日から、集中ダイエットで
増えた分だけ一気に戻しますDASH!

糖質制限は休憩中だけど
筋トレは頑張ってマス😃





冬の朝は、置物状態のmomo照れ


寒いこの時期!限定…添い寝し放題🎵ラブ

お昼寝も朝起きるのも一緒おねがい



大人しくて優しくて、可愛い性格←親バカ(笑)
だけど


いい遊び相手と思ってる旦那さんには
決して優しくありませんびっくり

威嚇したり


噛みつき、流血騒ぎにデレデレ



来年も
家族が健康で、仲良く出来ますように。