ず~っと足踏み★ | ゆる~いダイエット日記♪

ゆる~いダイエット日記♪

★人生山あり谷あり★更年期と持病とダイエットblog ★

 

久しぶりにPCでログイン

 

スマホが見にくい

見えにくいお年頃?!

 

前回から1年以上が経ってるけれど

徐々に体重は減ってきている!!

 

最近は、

Instagramなんかを観ては

やせた人の食事等を観て

(真似出来ないけれど)

凄いな~って思って思う。

 

運動は、

股関節が痛むので

無理も出来なくて

ちょっとやっては休む・・・の

繰り返しだけれど

 

また、再開して

4月から夏に向けて

16時間ダイエット

頑張り始めたけれど

 

難しいね~

イメージと違う食事内容になり

段々何食べたらいいのか

分からなくなる私 (・_・;)

 

でも、

ダイエットも

継続がカギになるので

楽しめたらいいな~って

最近はゆるゆるが更に

ゆるゆるになっている(笑)

 

彼に逢う・・・という

目標はなくなったけれど

お洒落しようと思う気持ちは

年々、強くなるばかり!!!

 

だから、私・・・

頑張ってね~~~~(o^―^o)ラブラブ