EXO CD 我が家にも・・ | EXO♡韓ドラ♡宝塚♡時々旅行

EXO♡韓ドラ♡宝塚♡時々旅行

EXOのダンス・歌・顔
そしてそれぞれの個性が好き。韓ドラが好き。宝塚も好き。旅も好き。そんなこんなを綴ります。



母の日には花やバルーンや気を使ってくれる

我家の子どもたちも父の日には・・ニヤリ

まあ 家族揃って夕食を豪華にはてなマークはてなマーク
家で飲みながらいただきますウインク

EXOカムバであれやこれや
見る物ややる事やら
多忙でしたねニコニコニコニコニコニコ

少し落ち着いて
CDがいつ届くか届くかって状態でしたが
我が家には今日で予約分全部到着❣️



JEWEL CASE VER.(AR PC)
ギョンスでしたラブラブラブ
え〜笑うパーチョキグッド!
なんか不思議すぎて・・
すごいねー最近の技術は笑笑

みんながほぼ均等に出現ドキドキドキドキドキドキ

ミリオン達成
ミューバン1位
などなどおめでとうございますクラッカー