2021/05/28 | EXO♡韓ドラ♡宝塚♡時々旅行

EXO♡韓ドラ♡宝塚♡時々旅行

EXOのダンス・歌・顔
そしてそれぞれの個性が好き。韓ドラが好き。宝塚も好き。旅も好き。そんなこんなを綴ります。

やはりカッコよかーびっくりおねがい


EXOに関しては歌・ダンス・各々の個性・カッコ良さと可愛らしさ・たゆまぬ努力・そしてお顔

全てがnice恋の矢



カムバで盛り上がっている中

[少し残念で悲しかった事]

Twitter上でEXO-Lの方に

「新規はいらない」「知りもしないのに語るな」

と言われたというのを見て

(私自身が言われた訳ではありません)

なんだか苦しい気持ちに・・・ショボーンショボーン

それについて

「新規の方もwelcome」

「みんなで応援しましょう」

と暖かいコメントを寄せていらっしゃる方が

沢山いらして救われましたキョロキョロ

EXO-Lは皆さん暖かいと思いたい


新参者は後追いですがEXOデビューからの

あれこれを見たり聞いたり検索したり

そうする事でより沼にハマっていく


今グループでの活動が無い中

他のユニットやソロや映像らで

新規を増やしていくEXOってすごいですよねニコニコ



新規ファンを多く獲得し

勢いにのってる某グループありますし笑笑

新規も捨てた物じゃないですよグラサン



兵役義務を終え

全員揃った完全体のEXO

来る王の帰還を待ちながら

今はとりあえず今のカムバ応援頑張りましょっとアップ