ついに前日。

14時過ぎに応援電話がありました。
応援電話はSAPIXらしく割とあっさりしたもので、息子もあっさりと対応。笑
でもいつも通りが一番です。

今の所万全な体調で明日の受験に臨めそうなので、

・今まで本当によく頑張ってきたこと
・万全な体調で受験が出来ることは、それだけで受験成功だと思うこと
・受験を通して知力、体力、精神力がついたから、親としてはこの先不安はないこと
・何処の学校へ進学したとしても、貴方なら最高の学校生活が送れると思っていること

を伝えました。

それを聞いた息子、

『月並みなこと言うね。』

だって
悪かったわね泣き笑い

でも本音です。

悔いがない受験になります様に。