今日から9月。
9月も
よろしくお願いいたします。

昨日、台風で雨も小降り
仕事へ行くと

思っていた以上のお客様。

仕事が終わって
楽しかった〜。




去年ぐらいから…。

不思議な出逢いがあって・・・・。

自分の子供と変わらない年の女の子と
何故か❓出逢い仲良くして頂く。

🌷一人目のお嬢様は、毎月会える女の子
のんさん、聞いてください。
彼と日帰り旅行行ってきてと嬉しそう。
なんか、私もその時代に戻った気分で(笑)

可愛いお嬢様。

🌸二人目のお嬢様は、電車の中で
急に電車が停まってしまい。
目が合ってニコッってお互い
別の駅まで一緒に案内させて頂き
それからインスタの交換させて頂き
後から聞いてびっくり
旦那さまと共通することが沢山。😯

可愛いお嬢様。

🪻三人目のお嬢様は・・・
私が一人で
大文字山を登った時に
彼女も一人で来たと…。

その日の朝からの行動が全く一緒で😯
それから意気投合。
帰りにお茶したんだよね。

可愛い女の子が一人で来ては
危ないわよと…。

また、一緒に大文字山に登る約束。

可愛いお嬢様。


🌻四人目のお嬢様は・・・
デパートガール
売場の前を通ると手を振ってくれる(笑)

ライン交換しよしよって
えぇ〜いいの❓️と私。
この前も私を見た瞬間
わぁ〜久しぶりと手を振ってくれる

可愛いお嬢様。

何だか有り難いです。
皆さん可愛い。

皆さん
素晴らしい人生を歩いてね。

✨キラッ✨キラッ✨に輝いてね。

出逢ってくれてありがとう。🙏

そして
これからも
よろしくお願いいたしますね。

皆、嫌な顔せず
仲良くしてくれるんです。

本当に有り難いな〜🍀感謝🍀



🍀有難うございました。🍀
🍀感謝の気持ちを込めて🍀

🌟雪乃のん🌟