上司さん(女性)からの連絡が入る。
今、話せる?
折り返し連絡をしたら
かなり落ち込んだ様子。

私が聞いて良い話なの?と思ったけど

話を聞いていたら
私が、守ってあげよう
出来ることは、助けてあげようと思った。

家でも言われるんだけど
この家はあなたが
守ってくれるからと…。

私、女性なんですけど・・・
守られたいんですけど・・・

でも、確かに・・・
おばあちゃんに小さい頃
そんな事を言われて育ったな~🤭

前世、男性だったけど
それって、今世でも関係あるのかな?🤔

本当は
私が守ってもらいたいのに…。

やっぱり
守ってしまう。

そう言えば私のママは
とっても愛の深い人。

男性より強い女性だわ☺️
だから好きっていつも思ってた。📝

今でも強い。📝

生粋の江戸っ子
私が負けてしまう(笑)




また、違う上司(男性)さんと
心理的な話をしていたら

のんさんは強いですねと…。

きっと
かなり強いと思われてるかもと
その時、感じた。🤣

🍀旦那さまを知ってる上司さん🍀

私、家で旦那さまに
あなたは強いね~って言われるんですけど

上司さんと🤣爆笑🤣

上司さん笑い過ぎ。




女性は、可愛い性格が良いね~。

男性から守られる女性になりたかったな~。

今さら無理か…。(笑)

今、ふと思った。📝

私は、お空のパパにしか
甘えない人なのかも…。

幼い私が見える。

そして
誰かが倒れかけていたら

守ってあげたい。
助けたい。



🍀有難うございました。🍀
🍀感謝の気持ちを込めて🍀

🌟雪乃のん🌟