梅雨なのに
真夏日
暑い日でした。☀️


車を洗車しました。🚗
有難うの気持ちを込めて
いつも走ってくれて有難う。🙏


ランチはお肉が食べたくて
知り合いのお店へ行った。

お肉を沢山食べたいと伝えたら
お肉を沢山、用意してくれて

少し辛めのカルビスープが
食べたいと伝えたら作ってくれる。

カルビスープは
御馳走するよと優しい🥺

出逢った時から不思議。
自分の気持ちをストレートに話せるマスターは

京都生まれ
京都育ち

前世でも
出逢っていたと思います。📝

優しいし
京都の裏の部分も
私に話してくれる。(笑)

京都のことを教えて頂き感謝です。😊

わがまま言ってすみません🙏
御馳走さまでした。🙏




帰りに桔梗の花が咲いていた。

美しくて見とれてしまった。




足下に
何かぴょんぴょん飛ぶ

バッタ?
可愛いカエルちゃんが沢山

凄い勢いで飛ぶから可愛くて😊

待ってと追いかけ遊ぶ。

楽しくて
童心に返った(笑)

やっと撮れた写真です。




座って上を見上げたら
名残の紫陽花

暑いね~と
あなたに話しかけた。




久しぶりの二つ葉ちゃん

思わず
世界平和を祈る🙏




綺麗な紫陽花
本当に美しかった。

暑い日だったけど
お肉食べてスタミナ付けて

有り難い日でした。🙏



🍀有難うございました。🍀
🍀感謝の気持ちを込めて🍀

🌟雪乃のん🌟