傘今年は遅い梅雨入り傘
知り合いの方からメールが届く📩

祇園祭まで
雨が降ったり
止んだりですね…。

三行のメールから
京都愛と季節感を感じました。

素敵な表現力を学ばせて頂きました。🙏
有難うございます。

季節を大切にされてる方
好きです。📝




職場に着き
暇かな~なんて思っていたら。

お客様に凄い行列だょ❗と教えて頂き
嘘?とは、言わず

見たら👀凄い行列❗

気持ちが引き締まった。




仕事が始まり

幸せ
感謝
有難う

こんな気持ちになりました。


(素敵な本頂きました。有難うございます。)

ニコリともしなかった方が
有難うね~と手を振ってニコニコ
😊またね~と👋

常連さまのご婦人2名の方に
いつも親切にしてくれて有難う…。
本当に、親切と言われ🥺

次のご夫婦さまがニコニコされ

いつも話をしてるの

一人で接客
素晴らしいと…。

なんか…。この時、うるうる🥺しちゃって
泣きそうだった。


どのお客様に対しても
不快な気持ちにならない様に
これだけは、心掛けてます。

難しいことだけど全て学びです。📚




昨日は…。
また💦お客様からお漬け物を頂きました。

お気持ちだけで…。と伝えたら
食べてねと置いて帰られる。💦

うちの会社
お客様からの頂き物🙅‍♀️🆖

すぐ、上司さんに連絡をしたら

上司さん
😄笑っていたわ…。

また、のんさんに持って来るねと…。(笑)

周りの方から
優しさや愛を学ばせて頂いて
育てて頂いてます。

本当に有難いです。🙏

これからも
心込めて接客させて頂きますので
どうぞ
よろしくお願いいたします。


🍀有難うございました。🍀
🍀感謝の気持ちを込めて🍀

🌟雪乃のん🌟