今週の出来事・・・etc.

今週は、東京に行く予定でした。




でもね…。

何故か?航空券をネットで購入しようとしても
先に進まないから

もう、今回は新幹線🚅にしようと
心切り替えていたら…。




何か…。
久しぶりの風邪😷

咳が出てきて
これじゃ、風邪
人に移しちゃうなと思い
急きょ、中止にしました。

ママに帰ると伝えてなくて良かった。

航空券✈️買ってなくて良かった。

🍀御先祖様
🍀守護麗(霊)様
🍀神様

有難うございます。🙏と思った。




久しぶりの咳
これは、体内の毒を出しているんだと
勝手にプラス思考。

三ツ矢サイダーが飲みたくなる。🍹
スッキリ
美味しいね~😊

三ツ矢サイダーに感謝です。🙏




木曜日YouTubeを見て

楽しくて😄笑って笑って😄
中間辺りで感謝の話になったら

私…。

えぇ~どうしよう。
涙🥺ボロボロ…。デトックス

泣いたら
また、面白いお話でゲラゲラ笑っていた私。

大好きなYouTubeに感謝です。🙏

幸せだね~と自分に声を掛けた。

最後、画面に向かって神様御二人様に
手を振った。

有難うございますの気持ちを込めて…。🙏🙏




今週、色んな夢を見た。

ゴルフ場⛳🏌️‍♀️に来てたセレブご夫婦様から
高級な白いジャケットを頂きました。

えぇ~どうしよう
頂いて良いのかしら?と伝えたら

周りの方に、良かったね~と拍手👏

私、今…。
夏のジャケットが欲しくて
メンズしか色合いが綺麗なのがなくて…。

探していたからかな?




後は、親友と🗽NYのクリスマス
イルミネーション見てる夢。

何故?今何だろう…。

綺麗でね…。

夢の中では、東京みたいだけど
スケールが、全然違って迫力あって

やっぱり、本場は違うと思ったら…。
ママが先に到着してた。

10年前に
ママにNY🗽は、行った方が良いと背中押され
行ったけど…。

団体行動だったから
単独が好きな私だから…。

でも、行ける時に行って良かった。🙏




そして…。
全く関係ない話ですが。

ニュースで見た詐欺事件。

SNSでもあるみたいですね。
やり取りない方から
突然メッセージが届く👀

ライン交換しましょうとか…。
ライン交換するかな?と観てたんだけど…。👀

特に、男性さん‼️

綺麗な人の写真が届いてもスルーですよ。(笑)
それ❕違うからって冷静にニュース見てました。

しっかり見ないと相手の心の隅々
心の奥底まで👀

本当のお金持ちさんは謙虚。
自分をアピールしないから…。📝

皆さん、気をつけましょう。

そして、お金の振込なんてしたら
絶対にダメ🙅です…。

ニュース見ながら
何で?
知らない人にお金を振り込むの?

お金は、大切です。

振り込む前に
誰かに相談するとか出来なかったのかな?

犯人が捕まることをニュース見ながら
祈りました。🙏

今週のエトセトラでした。

そして、最後の写真は…。

また、逢えた🐌かたつむりちゃん
今日は、ここに居たんだね。

あなたを守るように帰宅しました。

ここで
ゆっくりしててね…。



🍀有難うございました。🍀
🍀感謝の気持ちを込めて🍀

🌟雪乃のん🌟