歩いた~。

昨日は、神戸まで行って来ました。

三宮から元町

そして

せっかく来たのだから

海が見たくなり
ハーバーランドまで歩きました。

よく頑張って歩いた。👏




神戸
素敵な街です。

写真撮りながら
一瞬
車のCMのシーンに見えた…。

神戸の街、久しぶりで緊張した。

歩いていると
中華のお菓子屋さん
食べたいと買ってしまった。

美味しかったです。😊




後少しで
ハーバーランド。

頑張ろう。




久しぶりに海が見たくなって…。

ハーバーランドに到着しました。




風が気持ち良い。

若い頃に旅行に来た神戸。
ポートタワーに上がったね。

親友に電話をした。
今、神戸に来てるの…。

今は、関西で暮らしいるから
人生は、不思議。




灯りの点る頃の
美しさに感動しました。

たまに神戸に来たいと思った。

横浜を思い出します。




ここは、神戸。
色んなことを思い歩きます。

私は、やっぱり一人時間が好き。




神戸に来たら
にしむら珈琲さんに寄ります。

少し、休憩。

皆さん、とっても親切な方ばかりで優しい🙏
有難いです。

🍀感謝です。🍀

帰りの電車も
何故か?緊張した。

座ってる方
皆さん、関西の方なのかな?

私1人
関東出身なのかな?と思ったら
(わからないけど…。)

一瞬、淋しくなったけど・・・

今日も、素敵な出逢いがありました。🙏

この頃、気になる女将さん。

私が、京都で何度かすれ違う方
いつも素敵で声も掛けれないオーラの方が
有名な女将さんだったと後から知り

それから
女将さんの仕事が気になっていたら…。

隣に座った方

なんとガーン
旅館の女将さんをしてると…。

嘘でしょう?びっくりとは、言わないけど。

こんな事って…。
あるんですね。
びっくり

名刺頂き
私も、慌てて名刺を出す。

名刺持ってて良かった~😊

人生は
どこで
どんな方に会うかわかりませんね。

一つ🙏ご縁が繋がりました。

心より感謝いたします。

女将さん
憧れます。



🍀有難うございました。🍀
🍀感謝の気持ちを込めて🍀

🌟雪乃のん🌟