前回、お友達のお店に寄ったら
🍮プリンを頂きました。🍮

私、その時
手ぶらで
突然、申し訳なかった。

御礼は、早めに…。




小倉山荘さん・本店へ

お友達の好きなあられと
会社の先輩に
ほんの気持ちを渡したくて購入。


レジ待ちで、並んでいると
どう見ても👀図々しいご婦人さんが
「ここ、えぇか~」とやんわり横入り
入って来られたので…。


「皆さん、並ばれてます…。」と伝えたら


「この人、入れてくれへん…。」と大きな声で
待ってるお友達に伝えてる…。


皆さん、並ばれているのに
次のレジ待ちの私の前に入って来るってびっくり。

後ろ見てください。と伝えたかった。


女性店長さんなのかな?
声を掛けて頂く。

良かったらこちらにどうぞとカゴを
受け取ってくれた。

さりげない行動
接客をどうしても見てしまう。
(ごめんなさい。)

私の中では、満点の接客💯

突然のお勉強となりました。📒

本当に素敵な接客をして頂きました。

また、寄せて頂きますので
よろしくお願いいたします。




週末は仕事でした。

GW明けだし
暇かな?と思っていたら朝一から

次々、お客様が入って来られて
びっくり👀

一人での接客になるので
気合いが入ります。

全てのお客様に失礼がないように…。
心込めて…。




常連のお客様の顔を見るとホッとします。😊

いつも有難うの声に励まされ
私の時間が終了。🙏

お客様の対応に失礼はなかったかな?
自分を見つめる時間も必要📝
反省することもある。

自分に頑張ったねと声をかけ

仕事が終わって帰宅したら
深い眠りに入っていました。

仕事
忙しかったけど楽しかった~。

接客
神経使うけど
私の大切なお勉強時間です。🙏

写真は、全て
小倉山荘さん・本店で撮らせて頂きました。



🍀有難うございました。🍀
🍀感謝の気持ちを込めて🍀

🌟雪乃のん🌟