資料に目を通していたら。

偶然、同じ内容のメッセージが届く。

ドキッっとした。目



さっき見たばかりの同じ内容

メッセージの内容が

こちらです。




有難いな~と
神様からのメッセージに愛を感じた。


全てが学びで
全てが愛




毎日、過ごしている時間に
神様は、色んなことを教えてくれてるんだね。

今朝は…。

八千草薫さんの本
あなただけの咲き方で

久しぶり本を読んでいたら
八千草薫さんの優しさに包まれました。

心に浸透してくる言葉が沢山。📝
見習いたいことが沢山。📝

本を読んで忘れていたこと
ごめんなさい🙏
八千草薫さん
宝塚ジェンヌさんだったんですね。

目に止まったのは…。

誰もが必ず持つ”宝物”に目を向ける。

また、一瞬考えてしまいます。

少し本から学ばせて頂きます。📝

八千草薫さんの本
時々、読みたくなるのです。

自分に足りないものが沢山あるから…。

日本の女性の美しい心を学びます。

私の教科書です。
有難いです。🙏


🍀有難うございました。🍀
🍀感謝の気持ちを込めて🍀

🌟雪乃のん