昨日は…。

美容院に行ってカットをして頂きました。
今の美容師さんに出逢えたのは
お友達の何気ないひとこと

こんな方がいてねと…。

ホームページを開けた瞬間
心が感動した。びっくり

この方、お客様に似合う雰囲気作りを
きちんとされてると感じた。📝

カットに
うるさい私…。

カットして頂いてた
東京の美容院の先生がよく言ってた。
今は、お空にいらっしゃる。

カットは、とっても大切なんだよと…。

髪型ひとつで雰囲気が壊れ
残念な印象になったり…。

素敵な雰囲気を作ってくれたり…。

今の美容師さんとは
長~くお付き合いさせて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。🙏

そして…。
向かった先は、大阪・梅田




元、宝塚歌劇団
雪組トップスター
望海風斗さんのコンサートに
お邪魔させて頂きました。🙏

東京のお友達から
声を掛けて頂きました。




ベルコンサートが始まりベル
素晴らしい歌唱力に感動して
涙が溢れた。

江戸のお祭りの曲
ワッショイ♪ワッショイ♪
江戸を思い出す。

私の大好きだった宝塚歌劇

あの事件があってから
観劇に行けなくなってしまった。

お友達も親友も
何で?行かないの?と聞かれ


ピンク薔薇ハイヒールロゼワイン宝塚の街は大好きなんだけどピンク薔薇ハイヒールロゼワイン


私はショックでね。


観劇に行けなくなってしまったの…。




望海さんのコンサートを見させて頂いてると…。

色んな事を思い出した。

宝塚に通わせて頂き観劇して
いつの間にか大好きになっていた。

夢中にさせてくれたあの頃を思い出す。

🍀幸せだったな~🍀
キラキラ世界が大好きだったから…。

素敵なパワーを頂きに
何を着て行こかとワクワクしてピンク薔薇

コンサートに行かせて頂き感動しました。🙏

望海さんの美しさ
優しさが伝わって来て

また、涙🥺
感動した夜

また、一つ学ばせて頂きました。📚

大阪を歩けた時間に感謝いたします。🙏

若い頃、大阪に本社がある会社に
お世話になっていました。

採用教育の担当をさせて頂いて

あの頃一週間、大阪勤務して
週末だけ東京に戻っていた…。🚅

懐かしい時代を思い出した。📝

また、ゆっくり大阪に
お邪魔させて頂きます。

よろしくお願いいたします。



🍀有難うございました。🍀
🍀感謝の気持ちを込めて🍀

🌟雪乃のん🌟