知り合いの方から
連絡が入った。

面接合格しました。
良かった~🙏

面接に行かれる前に連絡が入って
年上の方なんだけど
どうも気になることがあって
生意気言って本当にごめんなさい。🙏

身だしなみ美容院
もう少し、きちんとされた方が良いかもと
言ってしまった。

第一印象って大切だから…。📝

お陰様で面接受かりましたと
連絡を頂いて
私も、ホッとしました。

ベルおめでとうございます。ベル




その時に
ふと思った。

🌸人は輝ける場所が必ずある…。🌸

そして…。
いつも思うこと📝

どんな経験が有ろうと
その職場に入ったら
チューリップ赤一年生チューリップ赤

素直に
学ぶこと。

幾つになっても
返事は気持ち良く
「はい」が良いと思う。

これが、ベル大切と思います。ベル


🍀知り合いの方へ🍀

🌸おめでとうございます。🌸

本当に良かった。

あなたから教えて頂きました。
諦めず
前に進むこと📝



🍀有難うございました。🍀
🍀感謝の気持ちを込めて🍀

🌟雪乃のん🌟