梅雨の晴れ間なんかなぁ

雨降らずの

ままはうす田舎でしたニコニコ



もうすぐ新生児終わりの

孫まごちゃんにっこり

来週には1ヶ月検診があり

沐浴から大きいお風呂にも

入れるのかなぁ😊

お宮参りもしなくちゃね♪


そんな孫まごちゃんにっこり

沐浴大好き💕

泣いていても〜

す〜っと泣き止んで

気持ち良さそうに

ほよ〜っとした顔を見せてくれますほんわか

髪の毛キューピーちゃんにして

可愛いお顔にほんわか

長女も次女もこういう顔したなぁ🤭


大きいお風呂も大好きだったらいいなぁ

顔にお湯をかけても大丈夫そぉだね

パパと一緒で

海も大好きになるのかなぁ

サーフィンデビューも早いのかなぁ

湘南ボーイ⁉︎🤭になるのかなぁ


うふふ…♪