なかなかの蒸しっとさの

ままはうす田舎でしたニコニコ



今日は長女の前職場の同期が

ベビちゃんにっこりのお顔を

見に来てくれました♪

なので〜

少しおめかししてオーバーオールなんか

着せられてましたおやすみ

それが細いストライプ柄♡

横に抱っこすると〜

ボーダー柄🤭

私の幅太のボーダーと

双子コーデです🤭


そして…

今日、オムツ替えを任された時…

男の子の洗礼を受けました🤭

思わず…「きゃっ!」と叫んでしまった😓

サッとオムツで閉じるよぉ

と、男の子を育てた事のない私は〜

旦那くんママに教えて貰っていました🤭

が…

時すでに遅し…でした🫣

油断してました…


孫まごちゃんは

私の大きな声にも泣かず

ほよっほんわかとした顔してましたヨォ

可愛い🩷


うふふ…♪