午後から雲行きが怪しく…

夕方にはすっかり雨の

ままはうす田舎ですニコニコ



私の母はご近所なので〜

ベビちゃんにっこり

よく見に来ていますが🫶

義父母はなかなか来れずでした…


やっと都合がついた

パパさん💪

朝から義実家へ迎えに行き🚙

やっと会わせる事ができました🫶



もぉ、ベビにっこりちゃんから離れません🤭

長女夫婦が

沐浴の時間を合わせてくれたり〜

授乳をミルク🍼にして

爺じ婆ばにお願いしたり〜

おばあちゃん「ちゃんと付いてる!」

沐浴見てね😓

おじいちゃんおばあちゃん「怖いわぁ〜♪

もぉ、🍼やり方忘れたわぁ♪」

賑やかなひとときでした🫶

義父母には今日の事忘れないように

写真を大きくプリントアウトして

ラミネートして

持って帰って貰いました🫶


パパさん、会わせれて良かったね🫶

長女夫婦もありがとう♡