お昼から少し暑いかなぁの

ままはうす田舎でしたニコニコ

夜風は気持ち良いよぉ〜



孫まごちゃんを

初抱っこして来ました♡

生後2日の新生児の抱っこは

次女以来かも🤭



「ちっちゃい酔っ払い

「可愛い〜酔っ払い

ずっと見とける愛おしさにっこり


長女が赤ちゃんにっこりを抱っこしてるのも

旦那くんがミルク🍼飲ませてるのも

ずっと見とける🫶

微笑ましい



そして、帰って来て…

旦那くんと向かいあいっこで

ふたりごはん😓

パパさん遅くなるコール有り😱

なかなか慣れるまで

気遣うな😓🤔🫢


パパさんはよ帰って来て〜

いや、長女よ

はよ退院しておくれ🤭


うふふ…♪