ポツポツと雨が

降ったりやんだりの

ままはうす田舎でしたニコニコ




随分前にseriaで見つけた箒?ブラシ?を

卓上箒として使っていましたが…



使えそうなので追加購入して〜

皮付けて〜🧵

軽自動車の荷台掃除用に

貼り付けました😚

皮の色はチャコールグレーかなぁ♥︎



残りの2つは〜

←茶色のはキャンピングカーの

エントランスの掃除用に

貼り付けておこうかなぁ😚

アウトドアショップで見つけたブラシ箒は

ウン千円してた😅

皮は残り物だし〜

箒は100均だし〜

うふふ🤭よねっ♥︎♥︎♥︎

→濃い茶色はお家の卓上箒に😚



それぞれの場所で〜

良い仕事をしてくれると思います🤭

うふふ…♪