窓を開けても爽やかな気候の

ままはうす田舎でしたニコニコ




お風呂後に、旅から持って帰った
ミネラルウォーターで水分補給💦

楽しかった湘南旅行の話やら〜

長女宅にお邪魔した話やら〜

動画ではDIYやら模様替えやら

いろいろ見せてくれて〜

長女宅のインテリアは見慣れていたけど😚

実際に見ると〜テンションが上がり😅

写真を撮りまくるアラフィフ夫婦なのでした😓

長女と話しながらね♪



長女との生活が

こんなにも心地良く

穏やかなものとは…♥︎


ニコニコ「旦那くんが、

4ヶ月も実家で過ごせるのもうないだろうから〜

ママとの4ヶ月楽しんで❣️

って言うてたよぉ」

って、話してくれました😳😊

と言いながら〜赤ちゃんが生まれたら〜

旦那くんもこちらでリモートワークするらしいけどね🤭


ふふふ…♪