お天気良き

爽やか〜な

ままはうす田舎でしたニコニコ



昨日の母の日は

それぞれの実家訪問おばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん

椿ではない…🌹1輪

手渡すことが出来ました🙌



私の実家おばあちゃん

さ〜っとお喋りして

はい、失礼知らんぷり

って感じでそのまま義実家おじいちゃんおばあちゃんへ。

いろいろ整えたくて

パパさんと次女と3人フルで

作業です知らんぷり

この「いま、どこ?」ボードも

母の日の贈り物知らんぷり

お義母さんが少しでも安心できるように♡

今のうちに整えていこう〜と

パパさんと知恵を出し合いウインクました



冷蔵庫を整理しながらの

昼食作り知らんぷり

みんなでつつく



流石に実家はしごは

疲れたなぁ真顔


今日はお姉ちゃんのミシン踏み踏み

好きな事して過ごせました🫶

フィンレイソンのコロナ柄

やっと日の目を見ました目がハート


うふふ…♪