晴れたり曇ったりの
ままはうす田舎ですニコニコ



最近、お昼間に
チョコチョコ停電があります
9月の台風後の停電を思い出します
明日、1月17日というと
阪神淡路大震災があった日です

また、非常時の事を考え…
見直そうと思わせてくれます



数日間
父の入院生活夜担当の私でした照れ


主婦防災士のおさかおさん
のブログで知った
非常時のお口ケアキラキラ

非常時持ち出しリュックの中から
お口ケアセットを持って行き
試してみましたよ♪


しっかりと歯磨きシートとして
使えましたよ♪
ホント
これだったら、シートの乾燥気にせず
持ち出し用に入れっぱなしでも大丈夫ですね

父のでも試してみましたよ♪
👴🏻ほ〜ピンク音符
と言っていました

ふふふ…♪