おはようございますニコニコ
1週間、そして、新学年の始まりですね
頑張りましょうねルンルン


昨夜寝る前仕事して…朝仕事もしていた
パパちゃん♪
私がキッチンに行くと…

ママ〜〜、又、鼻水で溺れそうになってたぞぉニヤリ窒息するんちゃうかニヤリ思て、
寝られへんかったわえー

びっくりびっくりびっくりえ〜⁉️優しくトントンしてよお
………
花粉症で鼻水鼻づまりでね
朝起きたら喉も痛かった…けどアセアセ


いつもはね
パパのイビキで大変なんですアセアセ
そんな時、身体を横向きにさせるんです
でも、いつも優しくトントンして
要求されます笑い泣き

今日は、俺の方が寝られへんかった感
出して来てるパパちゃんです…♪笑い泣き

しんど…ピンク音符


玄関から
ママ〜〜、パパ脱ぎましたぁ〜感
出して行ってるでぇ〜えー
と長女さんの声…♪
{EC658E7A-31C8-4DCA-8D92-1D8FA31D90F9}
パパ、何処に飛んだん⁉️
って感じですねアセアセ

しんど…ピンク音符



長女さんも次女ちゃんも
出勤登校して行きましたルンルン
又、バタバタした朝が始まった我が家です

皆んな
気引き締めて
気をつけて行って来てねルンルン

ふふふ…♪