もうすぐ誕生日なので…
パパちゃんから少〜し早い贈り物いただきました照れ
{308B998F-479A-4782-B8D4-ED4733A341E6}

どんな枕をしても、
朝、頭頂部一点zzzアセアセガーン??で支えて寝てる状態の私…
朝の目覚めから、頭痛がする状態で…
自分ではなかなかオーダーメイドなんて高価過ぎて…

これは、
メンテナンスもしっかりしているらしい…
枕の定期検診びっくりがあってね、
このじぶんのまくらちゃん提げて、
検診に行くのも楽しみです照れ

朝、居心地よ過ぎて、
起きられへんかっても知らんよぉ〜ラブラブ
パパちゃん爆笑


お誕生日の贈り物と言えば…
"梅や野菜を干す網"だったり
"トルソー"だったりと、
チョット変わっています爆笑

でも、私がその時々にいいなあラブラブ
と言った事を憶えてくれていてね、
贈り物に選んでくれます照れ
チョット変わっているけどラブラブ口笛
らしくていい(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても嬉しいです音符

ふふふ…ラブラブ