ホリデー 10:51 きっと世界一楽しんでる。 DANGOZAKA SA## #なう 11:50 人生初ほうとう☆ びみ~!# #昼ごはん @河口湖 不動 13:58 湖畔をライドオン!富士山最高!#なう 14:01 からの地ビール。帰りは自転車押して帰ります(u_u) 17:16 夕飯までのマッタリ時間。 至福の時。…ですが、富士山見えず…涙。 17:19 と、と、と…富士山姿を見せてくれました!#ワクワク 18:03 #晩ごはん いっただきます! 18:36 接客係さんの素敵なおもてなしに感謝…。私が作ったのですが、宜しければと。 素敵すぎる! 19:04 そして明日朝が早いので、早々に就寝。 良き一日を与えてくれた事に感謝。おやすみんこ。#今の気持ち 19:10 ログをまとめたよ!goo.gl/8BBnwy 楽しかったー! つぶやきがブログになる24LOG