眞由美のブログ

眞由美のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
きっと世界一楽しんでる。 DANGOZAKA SA## #なう
人生初ほうとう☆ びみ~!# #昼ごはん @河口湖 不動
湖畔をライドオン!富士山最高!#なう
からの地ビール。帰りは自転車押して帰ります(u_u)
夕飯までのマッタリ時間。 至福の時。…ですが、富士山見えず…涙。
と、と、と…富士山姿を見せてくれました!#ワクワク
#晩ごはん いっただきます!
接客係さんの素敵なおもてなしに感謝…。私が作ったのですが、宜しければと。 素敵すぎる!
そして明日朝が早いので、早々に就寝。 良き一日を与えてくれた事に感謝。おやすみんこ。#今の気持ち
ログをまとめたよ!goo.gl/8BBnwy

楽しかったー!

つぶやきがブログになる24LOG