今年のお正月に買ったミスド福袋の

ドーナツ引換カードの有効期限が近づいてきました。

5月31日、今月末までです。

 

主人が一番大きな福袋にしたのでドーナツ引換が50個・・・

友達や実家に配ったりして少しづつ減らしていきましたがまだ残ってますあせる

 

日持ちしないから一度にたくさん買えないし

ミスドのお店にせっせと通ってますピンクドーナツドーナツ

 

最近のおやつはずっとドーナツ音譜

美味しいし大好きなんですが、ドーナツってカロリー高いし体重がヤバくなってきましたあせる

ドーナツが終わったらダイエットかな(笑)

 

 
このドーナツ福袋はとってもお得なんですけど
引き換え対象が187円(税込み)以下のドーナツに限られるので
ちょっとお高めのやつとか新商品の美味しそうなのはダメなんです汗
差額を払って買う事も出来ないので、いつも同じドーナツにしてます。
もっといろんな種類が買えるといいんだけなぁ。
 
それでも短期間にドーナツばかりはキツイので
来年は50個ドーナツはやめておこう・・・笑い泣き
 
 
 
仕事終わってからドトールでアイス黒糖ラテ飲んできました。

甘くてうまうま~ラブラブ