前から気になってたチョークパステルを買ってきました虹

ブラックボード専用のお絵描きチョークです。

 

 
職場のPOPイラストを描くのに、いつもはペンを使ってますが
これならあたたかみのあるチョークタッチで可愛いイラストが描けそうですよね音譜

 

チョークといえば、黒板に書く粉が飛び散るアレを思い出しますが

このチョークは粉が出ないんですよOK

 

今週末の新商品を描いてほしいと頼まれてるので

早速このチョークを使ってみようと思います照れ

 

 

アートアートアート

 

最近また絵を描くのが楽しくなって

時間がある時に家でトールペイントをやってます。

 

 

虫の妖精さんをイメージしてラブラブ

100円ショップの木の板に描きました。

 

 

 

食器を運ぶトレーには花のデザインをピンク薔薇

 

 

 

これはお店用に描いた鯛うお座

(まわりに文字があるので消しましたあせる

 

 
 
描いてると夢中になって時間を忘れてしまう・・・あせる
 

 

 

今日のおやつコーヒー

 

セブンイレブン

とろ生食感チーズケーキ

 

 
なめらかなくちどけのチーズケーキでめっちゃ美味しいラブ
今、お値段そのまま増量中です!嬉しい~

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

先日、母の日に子供達からプレゼントと

このブルーのカーネーションをもらいました。

造花みたいだけど生花です。綺麗な色ですよね宝石ブルー