ヤマザキ商品の応募シールを集めると必ずもらえる白い食器シリーズ、

知らない人はいないですよね~爆  笑

調べたら1981年からずっと続いてるそうですよ。すごい!

 

毎年は集めてませんが、今年はヤマザキのパンをよく食べてるので

点数がだいぶたまりました音譜

30点、ちまちまシールを集め続け・・・

 

『白いスマートボウル』もらってきましたビックリマーク

使いやすそうなサイズの小鉢です。

 

 
MADE IN FRANCEのシンプルで丈夫な食器です。
(毎朝食べてるロイヤルブレッド、山型5枚スライスが私のお気に入りパン
 
 
パン食べてるのは私だけで家族はご飯派なんですけど、
パンだけでなくいろんなおやつにもシールついてるので集めやすかったです。
 
 
この生ドーナツがめちゃくちゃ美味しいんですよラブ
甘いもの欲しいなーという時にぴったりの甘さラブラブ
生地もクリームもうまうまです。

 

 
0.5点だけどいっぱい食べるからね~ウシシ
 
今日も仕事後のおやつはこれですコーヒー
 
このドーナツがお気に入りでこればっかり買ってますドーナツ
ミスドの引換券がまだだいぶ残ってるのに・・・あせる