セントルシア島のパフェ | 今日のうまうま

今日のうまうま

大好きな甘いおやつと日常について

今日も暑かったですねー晴れ

 

朝からかんかん照りで日差しが痛いくらいあせる

私は自転車通勤なのでなるべく日焼けしないように

帽子、サングラス、マスク、長袖長ズボン滝汗

出てるのは指先と耳くらいウシシ

もちろん日焼け止めはしっかり塗ってます。

 

この格好、もちろん暑いです!

首に冷感タオル巻いて(中に氷仕込んでます)乗り切ってます。

 

この暑さいつまで続くんでしょうねぇ・・・

8月になったばかり、まだまだ暑いんだろうなぁ笑い泣き

 

 

 

暑いので冷たいうまうまを食べてきました音譜

 

ホテルショコラ

セントルシア島のパフェ

 

 
イギリスのチョコレートブランドのホテルショコラ、
甘さ控えめで大人のチョコレートです。
 
カカオとトロピカルフルーツの組み合わせが美味しい~ラブラブ
バナナ、マンゴーなどが入ってます。
 
名前になってるセントルシア島にはカカオ農園があって
いろんなフルーツも収穫されるそうです。
美味しそうな島ですねウシシ
 
このパフェを食べてちょっとリゾート気分を味わいました照れ