有給休暇がたまってて、今月から少しづつ消化していく予定になりました。
(使わないと消えてしまうのであせる
だからいつもよりちょっと休みが多い音譜
休んでてお給料もらえるなんて、ありがたやーありがたやー照れ
 
主人は全く有給とれてない・・・年休すら消化出来てない状態ですが、
今月は強引に休むそうですアセアセ
 
 
二人一緒の休みはなかなかないのですが、
今日は久々に二人でドライブへ車
雨が降ったりやんだりでしたが、緑をたくさん見ることができました音譜
 
途中美味しいケーキ屋さんに連れて行ってくれました。
『remplir』
 
 
私はニューヨークチーズケーキを食べました。
(ちっちゃなアイスクリームがついてきますソフトクリーム

 

 
チーズが濃厚でうまうま~ラブ
甘みもちょうど良く、最後まで飽きずに食べられます。

 

 

 
平日ということもあり、店内は空いてました。
内装も素敵で綺麗なお店でしたよ。
ケーキの他にいろんな焼き菓子があり、お土産にプリンも買いました。
わりとリーズナブルな価格で良かったですグッド!

 

 

 
 
帰りにスーパーに寄り、二人で夕飯の献立が何がいいかなぁと買い物しました。
そこでこんなものを発見!

 

 

 
百式とうふ (衝撃の塗るとうふ)
 
以前ザクの豆腐を買いましたが、今度はこんなのが出てた・・・
ガンダム好きの主人にこっそり買ってみましたウシシ
 
中を開けるとこんな感じになってます。
カレー風味のソースがついてます。

 

 

 

 

型から取り出し・・・

 

 
金粉入りのカレーソースをかけて・・・
 
筆などで塗装するそうですが、このまま食べました(笑)

 

 

 
豆腐にカレー??と思いましたが、意外と美味しかったです。
主人も気に入ってました。
ちょっとカレーソースが少なめで、途中で味がなくなるということ以外は良かったです!
 
 
楽しい一日でした音譜
明日からまた頑張ろう~
 
 
ペタしてね