暑くなってきましたね。
今日の最高気温は30℃だとかあせる
 
マスクしてるとさらに暑く感じるような・・・
なので髪はいつもすっきり束ねて涼しくしてます。
 
 
スリーコインズで新しくヘアアクセサリーを買ってきました音譜
ヘアゴムとクリップ、夏らしい貝殻モチーフラブラブ
 
 
貝殻モチーフっていろんな雑貨にも使われてて可愛いですよね!
特に夏は海を連想する貝殻のデザインが多くなりますね。
 
 
我が家には貝殻がものすごくたくさんありますウシシ
子供たちが小さい頃、貝殻が好きでよく集めてました。
兵庫県西宮市に『貝類館』という場所があって、
いろんな貝が見れるのでよく行きました。
日本だけでなく、世界の珍しい貝もたくさんあり
貝好きの方にオススメですグッド!
 
海の近くのお土産屋さんに行くと必ず
貝の詰め合わせとか売ってますよね音譜
そういうのもいっぱい集めました。
トイレや玄関にガラス雑貨と一緒に飾ってます。
 
 
貝を眺めてると波の音が聞こえてくるような気がしますね波
最近海行ってないなぁ。
また貝殻を探しに行きたいな~
 

 

 
 
 
今日のおやつ音譜
 
551蓬莱 アイスキャンデー

 

期間限定 プリン

 

 
カラメル風味のうまうまアイスですプリン
甘さもちょうどいいラブラブ
 
(ここ数日でアイスの消費が増えました・・・ウシシ
 
 
ペタしてね