#新しい趣味は No.4 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

新しい趣味は



母の体調が良かったので

お昼間石粉ねんどで作りました





体調が良いとは言っても
今週の月曜日
骨折(ヒビ)で大きい病院へ

人工骨が入ってる
すぐ横の自分の骨
少しのヒビで済んだから
自宅に帰らされました

お薬を頂いて帰ったのですが
出された薬は解熱剤
(謎ω謎)

まっ
良くなってきたので
私のものづくりも
順調です


本題の
ねんどで作ったこれ
👇🏻



 

なんだと思いますか?


クマ(๑・㉨・๑)じゃないよー


ネズミ(๑˙ϖ˙๑ )です




 

くぅちゃんカラーに

してみました





 これをセメントブックに

刺すんだけど

( ´•ω•`)ノ゙ユウキガデナイ





明日はヒゲを付けて
セメントブックにこの子を固定
したいと思います




今日はここまで


また

あした( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する