#最近撮った写真は No.170 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。



本日も遊びに来て下さり

ありがとうございます



今日の多肉


鳥かご第2弾

写真を撮る前に

寄せ植えしてしまいました💦





サビがひどい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





この鳥かごは

このプランターの上に飾る

👇🏻




お日様がよく当たる

一番いい場所



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



くぅちゃん🐹


お部屋掃除終わったと思ったら





カゴの中で

食べ散らかしてる

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

てか

セロリの催促?

(•︠ε •︡ タブンネ~?


悪い子ᒼᑋªⁿ♥︎





🐹セロリ遅ーーーぃ💢





(^-^; )アララ

爪伸びてきてるなァ^^;


足の爪はうまく切れるけど

手の爪は苦手なんです


以前切りすぎて

失敗


私もくぅちゃんも

手の爪を切る時は


ドキドキ


いい方法

ないかなぁ〜🐹💧‬


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




最近撮った写真は

 

 



 

では

macoでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する