#最近撮った写真は No.168 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。



本日も遊びに来て下さり

ありがとうございます



今日の多肉事の前に

タニラーの皆さん

自分の家にある

多肉の名前

全部覚えてますか?


名札見なくても

わかる人

すごいと思います


最初の頃は

多肉の種類も少なく

覚えてましたが


今は覚えきれない💦


我が家の多肉の名前は

プラ鉢やプラカップの側面に

お名前シールを貼って

書いてます



ベランダ多肉

👇🏻


いちいち持ち上げて

名前を確認するのって

とても面倒だったんです

今さらですが

やっぱりネームプレートが

必要だと(。>﹏<。)💦イマデスカ





DAISOに行って

ネームプレートを3つ





お名前シールを4つ

買ってきました





ネームプレートは

大きいので





ハサミで半分に切りました

( 決してケチな訳ではありません)





先端に

お名前シールを貼れば





プラカップにちょうど良い

( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

ネームプレートが出来ました





これで私の

プチストレスも解消





当分の間

内職続きそうです

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


くぅちゃん🐹


先日買ったパセリの苗

収穫_( ˙꒳​˙_🌿)パセリ

くぅちゃん用


今年初パセリ

あげてみました🐹



もう分かってるみたい🐹





やったー🐹

いつもの

うまうまーでちゅ♡♡





コレコレ(๑˙ϖ˙๑ )🎶🎶





あっ🐹💧‬

もうない…





もっとゆっくり

食べたらよかった(。>﹏<。)💦





また明日ね
(*´艸`)フフフッ♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

次回は

ベランダの多肉のお手入れ




複雑な葉のレッドホール
その他の多肉のお手入れを
しました


よかったら
遊びに来てください


最近撮った写真は

 

 



 

では

macoでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する