#最近撮った写真は No.145 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

本日も遊びに来て下さり

ありがとうございます


我が家の

アガベ

アオノリュウゼツラン


自由に育っております

(;°;ω;°;)

ここまで大きくなると

どうしたらいいか

悩みます





そして

玄関横のお庭のアガベ


邪魔になるので

悩んだあげく

こんな事に

(๑ १д१)<ヒドイ!


犯人は

σ(м・ω・ё)


大きくなるのが早い!





ここからは

先日行った

鶴見緑地の咲くやこの花館のお話


我が家のアガベとは違い

広い敷地で

プロに育てられた

立派なアガベを見に行きました


ラジオで紹介されてたのもあって

目的は

サボテン・多肉植物展

4月9日~4月21日


専門店の販売会も開催

だった

4月14日(日)に


ひとりで

行ってきました🚃🚃𓈒𓂂𓏸





他のイベントも開催されていて

すごい人でした


そして

到着 !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ





🌵





私のお気に入りゾーンは

こちら

大迫力のアガベや

その他の植物に

夢中になりました






動画ばかり撮ったので

良かったらご覧ください


咲くやこの花館は

日曜日の朝

NHKでよく見てたけど


実際に行くのはお初‎|•'-'•)و

とても良かったです







専門店の販売







🌵







帰りに

遅い昼食を食べ

(*´ч`*)ウマウマ






甘いものも

՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞





楽しい一日を過ごしました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍛オツカレー




次回は

こちら





チラッっと見えてますが

嬉しい事が

՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞





おっと

くぅちゃん忘れてた

🐹





では

macoでした

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する