#今年のお盆休み No.95 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

✴︎今日の多肉✴︎


お庭の花壇の整理しました


枯れたパンジーを処分してから

何を植えようか考えてました


花壇は南向きなんですが

紫陽花や薔薇が後ろに植えてあります


日当たりは

うーん

西陽の方が当たるかなっ‥





白牡丹•セダムと七福神





名無し多肉と

私の苦手な女雛も

植えてみました





屋根下管理から

屋根無しの放置ぎみで育てたら

こんなに元気になりました


以前の女雛

下矢印





女雛の親株は別管理してみます





小さい子株は地植えに

挑戦してみようと思います












今年のお盆休み


 

 暑いので休憩しながら

多肉をいじってます


少し外出しても

渋滞


お家が1番ニコニコ

 


✴︎



最近のくぅーちゃんの

マイブーム

ねずみ





マットぐちゃぐちゃアセアセ





かくれんぼ??

ねずみダッシュ




 

あらら爆笑

そこが冷たくて気持ち良いのかなっ?



✴︎



では

本日も遊びに来てくださって

ありがとうございます



パー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する