あっという間の韓国最終日

と言っても、始発のバスで仁川空港に向かう為、3時過ぎに起きてチェックアウトの準備

孫はホテルを出るギリギリまで💤


4時過ぎにホテルを出ましたが、もう並んでる方がいました。

ダイソーの前のバス停です

出発近くになると、どんどん列が

早めに並んで良かった


ほとんど満席でした。


途中から爆睡💤

空港についてからは孫がいた為入国はスイスイ進み

搭乗口のベンチで✈️出発までまたまた💤




朝ごはんは🍩


帰りは遅れる事なく✈️無事出発

ニコニコ笑顔の孫令奈☺️


今回はなかなか気分が上がらず、最後になるかも

なんて思いながらの韓国行きとなりましたが、

娘と孫と一緒に、のんびり美味しいものを食べる旅もいつもと違って楽しかったです。


初韓国の孫は、2週間近くたった今も、「韓国楽しかったね」「美味しかったね」とよく口にします。

またこのメンバーでの渡韓はあるかな😊




    31回目の韓国旅行 10051歩 完


自己満足ブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。