絶品ご飯を食べた後はどこへ行く?


まったくのノープラン

美味しいものが食べたい旅でも、お腹が空かないことには食べられない😅


ソウルの森はまだ娘が行ったことがないので

電車でも行きやすいし、行ってみることに。

ソウルの森5番出口付近


わからない🤦

外に出ると でーん!

 SMエンターテイメント


下の階にはショップ


特にグッズには興味がない私と娘でしたが、

日頃から曲がかかると踊りだす孫には、最高の場所となりました。



狭い店内でしたが、1時間ぐらい飽きずにウロウロしてました。


外に出ると暑い🥵

広い公園内を歩くには怖すぎるえーん

孫が、アイスを食べたいというので、ソウルの森カフェ通りへ


のんびり食べて、🚽休憩

韓国に来て、今までこんなにゆっくりしたことないくらいのんびりできました。