今話題のドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

Netflixで視聴終了しました。






予告を見る限り、ちょっと苦手なコメディかな?

視聴前、どんなドラマかも分からず それでも、ただただ彼👇が出演していたからの視聴開始でした。




☝️彼の名前はカン・ギヨン




☝️のドラマでの先生役が好きでした。






顔が好きとかではなく

彼が演じる役がハマるんです。



嫌味な同僚をシャットアウトニヤリ

この彼も好きでした。






今回の役も良い人

という事は、カン・ギヨン本人が好きなのではなく、ドラマの中の彼が好きなのかもしれません。

今度、すごい嫌な役の彼を観たらガーン

でも、どちらのドラマも

彼も、おススメです。


そしてもちろん気になるロケ地もたくさん

早く行ける日が来る事を願ってます。