赤⚪の「トッケビ」ロケ地めぐりのあとは、歩いて10分ほどの、青⚪仁川ペダリ古本通りにやってきました。
ここも「トッケビ」で有名なロケ地の一つです。


中は撮影禁止なので入らず、店頭前を📷📷📷

そしてイミンギ主演「ビューティーインサイド」でも



(一部トッケビと使い回し画像ありウインク


この本屋通りにも「トッケビ」の看板



帰りの飛行機
観たのは韓国映画の「エクストリームジョブ」
リュスンリョン、イハニ出演の映画

すると ドラマの中に見覚えある風景


隣のちこちゃんにすぐ報告

確か「トッケビ」の看板の後ろに、何かの映画の看板もあったはず

ちこちゃんの撮った写真の中にありました。
そして再現写真の中には、映画のロケ地となったお店が😉


ロケ地の前辺りから撮った本屋さん



こんな喜びがあるからロケ地めぐりはやめられません爆笑




       まだまだ仁川めぐりはつづきます